代謝upには𓏸𓏸

2024年08月14日 19:58

八代マッサージ 女性専用

八代市Reset(リセット)
リラクゼーション&デトックスサロンです✨️。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お盆いかがお過ごしですか??
今日は、ご近所様のご紹介で
マッサージを依頼頂き。

秘密のリリースをしました🤫🤫
とにかく強もみが大好きと(70代のお客様)

20代の頃から週1はマッサージが好きで受けてるそう。

初の筋膜リリース✨✨強もみはしてません🍀
受けてる途中から、すごーく軽さに気づかれて
何回も、次は明後日やって欲しいと
嬉しいです。!

軽さに驚いて頂きましたよ(*´▽`人)♡


眠りが浅かったり、寝れない日もあるそう🥺
熟睡できるように、
緊張した筋肉緩めましょᕙ( 'ω' )ᕗ


そして、代謝にかかわる筋肉をゆるめると
じんじんする〜と✨️✨️

代謝upの細胞が沢山ある
背中の筋肉をゆるめると𓏸✨️


#八代マッサージ #八代市マッサージ #リンパマッサージ #オイルマッサージ #もみほぐし

記事一覧を見る